新規会員登録 ログイン

ちか さん

プロフィール

投稿トピック一覧

投稿コメント一覧

  • <<
  • <
  • 1
  • >
  • >>

2件の投稿を表示中 1- 2件目(全2件中)

あらゆる病気や健康問題

こんばんは。 皆さんにお聞きしたい事があります。 インフルエンザやノロウイルスが例年同様に流行っている中で、今年の冬は新型コロナウイルスもニュースを賑わせていてとても怖いです。 感染しないためにも予防が肝心だと思いますが、皆さんは日頃から気をつけていることや対策はどのようにされていますか? 基本の手洗いマスクは私も日々心がけています。 皆さんの予防策がやおすすめ予防グッズがあったら教えてください。

9 1,342 https://ppecc-salon.jp/app/themes/ppecc_member/images/ico_avater.png ちか

あらゆる病気や健康問題

花火大会の最寄駅は電車の混雑がすごく行くのに躊躇していましたが、数年前から「母が花火を観たい」と言うので意を決して連れて観てきました。 心配だった混雑は案の定、駅内はとても人が多くいっぱいでしたが混雑を想定して駅員さんや警備員さんも多くいてくださって、私たちを誘導しながら道を作って案内して頂いたので車いすの母も安全に利用できました。 ホームのエレベーターも体の不自由な方とベビーカー優先になっていたり、電車を待つスペースもポールで囲ってあったりと安全対策がなされていました。 全ての駅ではないかもしれませんが、年々利用しやすくなってきているのかもしれませんね。 今年の夏は、母の笑顔と綺麗な花火をみることができて良い夏休みでした。 皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。

0 344 https://ppecc-salon.jp/app/themes/ppecc_member/images/ico_avater.png ちか

2件の投稿を表示中 1- 2件目(全2件中)

  • <<
  • <
  • 1
  • >
  • >>