topic

トピック

facebook twitter line

「みんなでつくろう、これからの医療 プロジェクト」専用ウェブサイトが開設しました!

みんなでつくろう、これからの医療 プロジェクトが始動しました

この度、みんなでつくろうこれからの医療プロジェクトの専用ウェブサイトを開設しました。
「病気があっても大丈夫と言える社会」の実現に向け、あらゆる人が立場を超えてこれからの医療を一緒に考え、創っていくためのプロジェクトです。
専用ウェブサイトでは、プロジェクトの紹介やイベント情報などをご覧いただけます。
また、なにげない本音が気軽に投稿できる「ホンネぽすと」をテスト運用しています。立場や年齢・性別、病気や資格の有無に関わらず、誰でも投稿いただけます。
ぜひ本ウェブサイトをご活用ください。
日本のこれからの医療を素敵なものにするために、病気をもつ人視点の治療・薬・サービスを「あたりまえ」にすることをみんなで目指しましょう。

ホンネぽすとのページへ移動する
プロジェクト紹介ページへ移動する

病気をもつ人の価値を提供します

新薬や製品開発からマーケティングまで、製品のライフサイクルの様々なプロセスに病気をもつ人の価値(経験、知見、データ等)を提供します。
病気をもつ人の生活実態、困りごとや本音、アンメット・メディカルニーズを知り、業務に活かしませんか?

・講演会、座談会・ワークショップ等、対話の場の企画運営

・病気をもつ人の経験や知見に基づくアドバイザリー   

・病気をもつ人や患者会との協働のコーディネート

・病気をもつ人や患者会の調査(マーケティングリサーチ)

等、お気軽にご相談ください。

 

ご依頼・ご相談はお問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォーム

Others

その他 お知らせ

TOP