report

活動報告

facebook twitter line

第7回ピーペックカフェを開催しました

2020年1月26日、CSLベーリング株式会社カフェスペースにて、第7回ピーペックカフェを開催しました。当日は19名の方にご参加いただきました。寒い中にもかかわらず、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ピーペックカフェでは、あえて進行役やテーマを設けずに、参加者が気軽に自由に話せる場を目指しています。
疾患もそれぞれ、住んでいる地域も、年代も様々な参加者同士で、治療と仕事の話や生活のお話、長くて分かりにくい病名を、周りの人に上手に伝える方法など、お菓子を食べながら自由にお話しいただきました。

また、当日はご参加いただいた皆さまにご寄付のご協力をいただきました。
頂戴しましたご寄付は、病気をもつ人の環境改善のため、ピーペックの活動資金として有効に活用させていただきます。貴重なご寄付を賜りました皆様に、心よりお礼申し上げます。

また、開放的でとても素敵な会場をご提供いただきましたCSLベーリング株式会社様にもお礼申し上げます。

次回カフェは3月中、東京都内での開催を予定しています。
詳細決定後、ピーペックウェブサイトでお知らせしますので、ぜひお越しください。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

ピーペックの会員募集(無料)もしています。詳しくはこちらのページをご覧ください。

https://ppecc.jp/guidance/

Others

その他 お知らせ

TOP